TOP

サービスの流れ
Service flow

人間ドック

1.問合わせ

1.問合わせ

2.来日スケジュールの提案

2.来日スケジュールの提案

3.契約及び支払い

3.契約及び支払い

4.医療機関の予約

4.医療機関の予約

5.来日のための渡航サポート

5.来日のための渡航サポート

6.医療通訳同行

6.医療通訳同行

7.帰国サポート

7.帰国サポート

8.帰国後フォローアップ

8.帰国後フォローアップ

9.次回健診スケジュールのプラン作成

9.次回健診スケジュールのプラン作成

疾患治療

1.問合わせ

1.問合わせ

2.病歴の翻訳

2.病歴の翻訳

3.医療機関の確定

3.医療機関の確定

4.治療方針及び見積り

4.治療方針及び見積り

5.治療スケジュールの確認

5.治療スケジュールの確認

6.来日サポート

6.来日サポート

7.治療(医療通訳同行)

7.治療(医療通訳同行)

8.治療費の精算

8.治療費の精算

9.帰国後フォローアップ

9.帰国後フォローアップ